DOPEになれ

ドープ。最高にクール。最高に素敵。最高にバカ。

8マイル先には

何事も始めることが大事さ。

 

昨日、兄からDVDを勝手に借りて観ていた。8Mile。あのエミネムが出てるやつ。

これはマイフェイバリットな映画になるに違いない、と睨みながら観ていた。

そこで登場人物達がしきりにドープドープ連呼するもんで、ブログの

タイトルにしてみた。この単純さが俺のナイスな部分だと思う。

 

なんでブログを始めたかというと、なんとなく日々思ったことを

書き残してみたいなーって思ったからなのです。

別に8Mileは関係ない。エミネムが俺に向かって

「暇なお前は働け、ついでにブログ書け」とか言った訳じゃない。

 

始めてやることは楽しい。出来なかったことが出来るようになると更に楽しい。

これから俺はそういうことをどんどん増やしていきたい。

一人で出来ないことや、一人じゃ楽しめないことは、

家族や兄弟や素敵な友達たちも巻き込んじゃったりしてさ。あとエミネムとか。

 

そんな感じ。ドープ!