DOPEになれ

ドープ。最高にクール。最高に素敵。最高にバカ。

ゴーゴーの魅力

「ゴーゴー」がつく単語が好きだ。

GOGOモンスターとかゴーゴーカレーといった感じの。

「ゴー」単体でも好きなのに、ゴーゴーときたらこれはもうヤバイ

ゴーゴーからは自信とエネルギーを感じる。

突っ走っていくような勢いがあるし、あんまり後先考えてなさそうな感じも素敵。

「やっちゃえやっちゃえ!」感があって好き。

 

ちょっと考えてみよう。

 

◆ゴーゴースニーカー

履くと足が速くなりそう。雨の日に平気で泥沼に突っ込んでいきそう。

◆ゴーゴーゴリ

糞を人に投げつける頻度が普通のゴリラより多い。

◆ゴーゴー運送

車とか使わない。己の脚力のみで荷物を配達する。

◆県立ゴーゴー高等学校

陸上部の強豪校っぽそう。校歌の歌詞に「GO」が20個くらい入ってそう。

◆シェフのおすすめ ゴーゴー風パスタ

これを作ったシェフは音楽聴きながら料理してるんだろう。Avicii聴きながら。

 

ちょっと考えてみたけどあんまり思い浮かばなかった。

だってゴーゴーがつくと走ってるイメージしか思い浮かばないんだもん。

今俺の頭の中にはゴーゴーサンタとかゴーゴー小学生が走り回ってるよ。

 

締めよう。

何か思い浮かんだらとりあえず動いてみることが大切だと最近思う。

まだまだ出来てないことは多いけど。

ゴーゴー俺。 ゴーゴーみんな。

そんな感じ。

 

書いてるうちにゴーゴーがゲシュタルトだよ。

ゴーゴーって・・何?