DOPEになれ

ドープ。最高にクール。最高に素敵。最高にバカ。

バリア、バリア、タンマ

今日も昔の話をしよう。くだらないことばっか覚えてるし。

昔、僕らにだけ許されたルールがあった。

それは「バリア」だ。

鬼ごっこしてる時に、自分がタッチされそうな時に使うことができる。

バリアを使ってる間はタッチされても鬼にはならない。要は無敵!

使うにはちゃんと決まりがあって、指でバリアの意思表示をしないといけない。

それがコレ。↓

f:id:k-y-r-635:20161015220747j:plain

両手でこの手の形を作る。これでバリアが使える。

ずっとやってると人差し指が疲れるからあんまり長時間できない。

 

で、今日俺が言いたいことは「タンマを使うヤツはムカつく!」だ。

バリアはいいよ、自分だけ無敵だから。バリアは使われても許すよ。

タンマは相手のことも止めようとするから許せねー。

俺、タンマだけは意地でも使わなかったよ。

 

最後に。現実社会では、バリアもタンマも使えない。

無敵になることも時間を止めることも、できない。

でもそれでもいい。

大切な人の為に、君自身が「バリア」になるんだ。

これからは自分以外の為にバリアを。よろしく頼む(画期的バリア締め)