読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DOPEになれ

ドープ。最高にクール。最高に素敵。最高にバカ。

コスモヤング

久しぶりにこんばんは。

ちょっと火星に探索に行っていたので、長い間ブログが書けなかったんだ。

購読者の皆さん(一人しかいないけど)、お待たせしてすまない。

 

最近「若いね」って言われることが多い。

主に職場でだけど、会った人に必ずと言っていいほど言われる。

もちろん会う人は年上ばっかなんだけどさ。

それが少し嬉しかったりもする。

何にもしてないし、特に誇れることのない俺が、何故か羨ましがられる。

これは少し気分がいい。いや、かなり気分がいい!!

そうさ、俺は若いんだよ!と叫びながら街中を突っ走れるよ。しないけど。

 

若いってのはいいよね。エネルギーが溢れていて、希望を描いていて、

知らないことばっかで、学ぶことばっかで。失敗もできる。

色で例えると青色だね。俺は今、真っ青な空間の中で生きていると感じるよ。

 

そんな感じで日々若さを全身から垂れ流してるわたくしですが、

この若さもいつかは無くなってしまうのだよ。分かるかね。

若いと言いつつも、年下の中高生なんかを見てると、あ、若いなぁ。

なんて思っちゃったりもするんだよねー。負けてらんねー。

そう考えると今俺は22歳だけど、そろそろ若さのピークなんじゃあないかと。

焦りますね。まだまだ若気の至りたいですね、俺は。まだ至りたい。

眠くなりそうな毎日を、若さとハッスルとマッスルで変えていくのさ。

 

...

 

ちなみに、火星の探索中、火星人と会った。

火星人にも「お前若ぇな。」と言われた。

俺の若さ、まさに銀河級である。