DOPEになれ

ドープ。最高にクール。最高に素敵。最高にバカ。

コスモヤング

久しぶりにこんばんは。

ちょっと火星に探索に行っていたので、長い間ブログが書けなかったんだ。

購読者の皆さん(一人しかいないけど)、お待たせしてすまない。

 

最近「若いね」って言われることが多い。

主に職場でだけど、会った人に必ずと言っていいほど言われる。

もちろん会う人は年上ばっかなんだけどさ。

それが少し嬉しかったりもする。

何にもしてないし、特に誇れることのない俺が、何故か羨ましがられる。

これは少し気分がいい。いや、かなり気分がいい!!

そうさ、俺は若いんだよ!と叫びながら街中を突っ走れるよ。しないけど。

 

若いってのはいいよね。エネルギーが溢れていて、希望を描いていて、

知らないことばっかで、学ぶことばっかで。失敗もできる。

色で例えると青色だね。俺は今、真っ青な空間の中で生きていると感じるよ。

 

そんな感じで日々若さを全身から垂れ流してるわたくしですが、

この若さもいつかは無くなってしまうのだよ。分かるかね。

若いと言いつつも、年下の中高生なんかを見てると、あ、若いなぁ。

なんて思っちゃったりもするんだよねー。負けてらんねー。

そう考えると今俺は22歳だけど、そろそろ若さのピークなんじゃあないかと。

焦りますね。まだまだ若気の至りたいですね、俺は。まだ至りたい。

眠くなりそうな毎日を、若さとハッスルとマッスルで変えていくのさ。

 

...

 

ちなみに、火星の探索中、火星人と会った。

火星人にも「お前若ぇな。」と言われた。

俺の若さ、まさに銀河級である。