DOPEになれ

ドープ。最高にクール。最高に素敵。最高にバカ。

継続はパワー

俺には継続力がまるで無い。

このブログもかなーり長い間書いてなかったし、ユーキャンのボールペン字講座も

全然やらなくなった。iPhoneの英語学習アプリもやらなくなった。

やるときはガッとやれるけど、どっかのタイミングで急にストップする。

この悪しき習慣は治した方がいいと思い、とりあえず久しぶりに

キーボードを叩いてみることにしました。ここまでの文章を書くまでにも、

だいぶ叩いてます。久々だから心なしかキーボードも嬉しそうですね。多分。

 

継続力を鍛える。これを当面の目標としていきます。

何たって俺の三日坊主っぷりは半端ないからさ。

全国三日坊主選手権が開催されたら、俺は県予選まではいけるくらい半端ない。

コンディションが良い時なんて、三日と言わず30分坊主くらいかませる。

要はヤバイのだ。治していきます。

 

ブログを書かなかった理由は、以外と書くのに時間が掛かることと、

書くネタはあるけどこれは読んで面白いのかなぁとか考えちゃってたから。

これからはとにかく書く。書くことない日は好きな歌詞とか、詩とか、

フェチとか、好きな名言とか書きます。よろしく。

 

最近は全く持ってドープとは程遠い位置にいた俺。

少しずつ変えていきます。

 

あと昨日からオナ禁を始めました。よろしく。