読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DOPEになれ

ドープ。最高にクール。最高に素敵。最高にバカ。

23回目のサマー

うかうかしていると夏が来ちまう。

いやいや待て待て、君はカレンダーも見れないのかね?と言われるかもしれないけど、

とにかく夏は迫ってきている。

春を追い越す勢いでこっちまで来ようとしている。

 

夏までには・・、仕事を見つけよう。

自分にあった、今後の人生に影響するような仕事を。

それでお金を沢山稼ごう。自分がやりたいことのほとんどにはお金が掛かる。

音楽ももっと聞こう。この瞬間、この時間にぴったり合うようなイカした音楽を

すぐに思いつけたら、どんな時でも怖いものは無くなる。

と同時に、楽器をもっと上手く弾きたい。高校から始めたベースも、

長年弾いてる割にはちっとも上手くない。練習が足りねー。

ギターも弾けるようになりたいし、弾きながら歌いたい。

BUMPのとっておきの唄、くるりのばらの花、Syd MattersのObstacles、Mumm-raのShe's Got You High・・キリないほど歌いたい曲が沢山ある!

あとあと、映画もどんどん観たい!! フェイバリットを増やす。

お気に入りの映画に出会った時の感覚は、なんとも言えない幸福感がある!

それと本を沢山読めっておじさんにこの間言われたから、それもやらないとな。

英語も習ってみたいし、どっかに旅をして冒険と叙情詩を取り戻したい。

 

んー。まだ他にもあるんだろうけど、この辺にしとこう。

ここに書いたものを少しずつこなしていけば夏の俺は、

大変スゴイ男へと変貌しているだろう。もはやそれは俺では無いのかもしれない。

2号かもしれない。それは。俺2号。

 

あっ、あと筋トレだ! 銃で撃たれてもギリ耐えるくらい仕上げたいです。

 

フンバッ